3月7日~10日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪




桜が満開で~す♪
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

な-んてまだまだ(笑)

(これは去年の写真です(^_^;))


随分あたたかくなったかと思えば、また寒かったり・・・(>_<)


でも福岡はいち早く開花宣言が出たようですね♪(*^_^*)


でもポ-ルはすでに寝室には冷たいシ-トを出しました(^_^;)


ねねにとってはとっても過ごしやすかった夜、夜中に暑いアピ-ルをしてきまして・・・(^_^;)


これからどうするの?!ポ-ル氏!!(笑)



では3月7~10日のかわいいお客様のご紹介をしていきますね☆



トイプ-ドルのコ-タロ-くん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




パパにおやつをもらう2人☆(*^_^*)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
いまさらだけど、

こうして並ぶと大きさ違うね!!



フレンチブルのマックスくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




お口のその柔らかそうな感じ☆たまりません!!>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




ダックスのモカちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
おとなしくてかわいい女の子でしたよ☆(*^_^*)




Mシュナウザ-のゴエモンくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




久しぶりにポ-ルとも一緒に遊んでくれましたよ♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


素敵な3人家族ですね☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




軽快にいつもの技も披露してくれました☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



お約束のおやつタイム☆>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



MIXの月ちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
いつ会っても美人の月ちゃんです☆>^_^<



ポ-ルを見て、「あ”っ・・・」ってなってるのは・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




黒ラブのジライヤくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
でもずいぶんポ-ルの近くに来てくれるようになりました♪>^_^<



フレンチブルのブリトニ-ちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
まだ1歳の女の子☆


かわい過ぎでしょ~!!(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




ウエスティ-のミッキ-くん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



ポ-ルにもご挨拶してくれてました♪(*^_^*)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





トイプ-ドルのコ-タロ-くん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




月ちゃんママに抱っこしてもらってご満悦のこうちゃん☆>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



トイプ-ドルのそらくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


そ「僕はここがいい♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
パパのお膝でまったり♪(*^_^*)



Mシュナウザ-のマリ-アントワネットちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
今日のねね的1枚♪>^_^<




笑ってる~♪(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





ボ-ダ-コリ-の福ちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



柴犬のかんとくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




みんなでお外でランランしました♪(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




マリ-ちゃんのお姉ちゃん達にひっぱりっこで遊んでもらうポ-ル☆

ポ-ルがひっぱりっこしてる間はずっとついてきてくれる福ちゃん☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



楽しそう♪>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




マ「お姉ちゃん大丈夫なの??」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


マ「平気なのかしら・・・??」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
心配そうにみてるかわいいマリ-ちゃんでした☆(*^_^*)

いっぱい遊んでくれたマリ-ちゃんの美人姉妹のお姉さま達!!ありがとうございました♪(^o^)


かんとくんも元気に走り回っていましたよ☆(*^_^*)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



黒ラブのもみちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


最初はポ-ルにびっくりしてたもみちゃんでしたが・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ-ルが寝てるだけだと気付くと・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



挨拶してくれて・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

最終的にはポ-ルのお布団で寝てくれてました!!(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


も「ここいいわね♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
盲導犬のたまごのもみちゃん☆今月末にはセンタ-に戻るそう・・・。

もみちゃんがんばってね!!(^o^)




ポ-ルのお布団はなかなかの人気のようで♪

この日はライト兄さんも満喫してました☆(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



トイプ-ドルのもんちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ ピンクのお洋服がとっても似合ってました☆(*^_^*)




黒パグのももちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ まだ8か月のパピ-ちゃん♪

大きなポ-ルにびっくりしてました☆>^_^<



ダックスのももちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



そらちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


こちらもダックス☆


こちらもダックスのココアちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



ダックスのトリオでご挨拶☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



たっ!食べてる~!!(>_<)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


衝撃の1枚でしたが(笑)、いつもの2人の光景♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ボストンテリアのななちゃん♪

な「今日もやってやったわ☆」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


手をつないで休憩☆>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ と、思いきや・・・



な「私のポ-ルよ!!」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

な「添い寝してあげるわ♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ いつもポ-ルの面倒みてくれてなな姐さんありがとうございます☆(笑)



チワワのア-ティくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



今日もポ-ルの事は・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

見ないっ!!(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ア「またこいつ大きくなってるな・・・」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ パパのことが大好きでたまらないア-ティくんです☆(*^_^*)



柴犬のりゅうくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
元気にランランしていましたよ☆




この子は・・・?!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



MIXのめいちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
フルネ-ム入ったカラ-がかわいい~☆

フリ-ダムさんのですよね♪ポ-ルのも楽しみだな~♪>^_^<



トイプ-ドルのチャタロウくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
この日は大好きなパパさんと一緒に遊びに来てくれました☆


ブルテリアのウッズくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
おとなしくてとってもいい子でした♪(*^_^*)


ダックスファミリ-の飛雄くん♪小麦ちゃん♪朝陽ちゃん♪るるちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
見事にカ-トに仲良くに載っていました!!(^o^)



ポメラニアンのこめくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
くりくりお目目が今日もかわいいこめ君です☆(^o^)



トイプ-ドルのリボンちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


マルチ-ズのパティちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


トイプ-ドルのルルちゃん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
撮影会の帰りに遊びに来てくれましたよ☆

それぞれドレス風のお洋服だったり、とってもかわいいお洋服を着ていました♪





シュナウザ-のレンジくん♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
かわいいリボンちゃn達が気になってたレンジくんでした☆>^_^<



みなさんのお写真が撮りきれなくてごめんなさい(>_<)


まだアップが追いついていませんが(^_^;)、がんばります!!(笑)


明日から3月中はお休みはなしで営業させていただきます☆


今日ポ-ル君はお風呂にねねと入ったので、明日はふわふわポ-ルをご覧いただけま~す♪


みなさまのお越しをポ-ルとおまちしてま~す♪(^o^)



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村