ポ-ルとねねのお昼寝☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


この間の水曜日、強行な日程でしたがまた実家に帰っておりました☆


運転に疲れたねねとポ-ルはリビングに転げてお昼寝♪


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


いつもこんな感じで寝ています☆
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


お互い鼻息を掛け合いながら・・・(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


背中から抱きつけば、最高の抱き枕です♪(*^_^*)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


もちろん遠慮なしで体重をかけられます!!(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
※母がこの写真を撮ってくれてたみたいなんですが、私に後で見せる時、

「こりゃ嫁にいけんね・・・((+_+))」とポツリつぶやいておりました(^_^;)


もちろん聞こえてないふりしましたけど!!(笑)




そして今週も焼き芋♪
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
お芋焼いたり、スルメ焼いたり、お餅焼いたりする為にヒ-タ-とは別にこのスト-ブを出してるポ-ル家です!!(^_^;)



ポ「写真はいいから、早くちょうだい!!」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





ポ「もう待てないし~!!」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


フ-フ-してる間のよだれがハンパないっ!!
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


最後に母とポ-ル♪
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

「ブログとか載せんでよ~!」とか言ってたけど載せちゃうもんね~☆(^_^;)


今まで結構、シェポのブログに自分が登場してることを彼女はあまり知りません・・・!!(笑)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村