ポ-ルとお散歩☆(*^_^*) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


先日のお休み☆ポ-ルといつもの河川敷に焼き芋を食べに?!いえいえ!!お散歩するために行ってきました☆(笑)




ポ「歩くの?!」      お散歩だもんっ!!(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「ほんとに?!」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ





「もうよくない?!帰りたい・・・((+_+))」   よだれが物語ってる・・・(笑)

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ね「じゃあポ-ルはおっとったら!!ねねはいってきま~す☆」


というと・・・




ポ「ねね~!待って~!!」 

 まるでチンパンジ-のパン君のだだ走りみたい!!(伝わります?!(笑))
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
歩けるなら最初から歩いてよ・・・(^_^;)



ポ「まだなの~?!((+_+))」
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「もう限界かも・・・(>_<)」  こんな悲壮な顔になるほど歩いてないんですよ!!(^_^;)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
2人のお散歩の後のお楽しみ♪焼き芋で~す☆>^_^<




ポ「これこれ~!!やった~!!(^o^)」   さっきの顔と大違い!!(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「早くちょうだい!!」

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


けんかにならないように(笑)、仲良く1本づつ食べました☆


またお芋食べにじゃなかった!!お散歩に!いこうね☆>^_^<


寒かったけど、温かい午後の日でした♪



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村