お正月のポ-ル☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪



秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


お正月のポ-ルくん♪


あいかわず寝てばかり(^_^;)


そんなポ-ルを甥っ子がブラシッングしてくれていました♪(*^_^*)

cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ-ルのごはんの用意をしてると、待ちきれずこの距離・・・(^_^;)

狭いとこに、かなり邪魔です!!(笑)
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
自分のを作ってるのは分かってるみたいで、人間用の時は来ないんですよ~(笑)



でもこの匂いには食いついて・・・・>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「めちゃいいにおいがする☆」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポ「目を閉じてみよう・・・」    なぜ?!(笑)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポ「食べたい・・・☆」   これはあげられないよ!!(^_^;)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


運動不足にならないように、ひっぱりっこ♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


1対2の勝負!!(^o^)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ-ルの勝ち~!!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


お庭を追いかけっこしたり☆
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ「楽しかった~☆」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



私も一緒にだらだらしていたので、気がつけばあまり写真がなかった・・・(^_^;)


こんな感じでポ-ルくんのお正月は過ぎていきました☆(*^_^*)


甥っ子姪っ子ちゃん達にもいっぱい可愛がってもらってました♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村