cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

セントバーナードのPaulとお友達の楽しい秋月での毎日
caf’e & dog caf’e  chez paul
〒838-0017
福岡県朝倉市千手33-2 
TEL0946-25-0223   


テーマ:

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


水曜&木曜と2連休を頂いて、湯布院にある『らもり倶楽部』さんに遊びに行ってきました>^_^<

とっても楽しい時間になり、ポールもこまちもすごくリラックスしてました(^o^)♪

その模様はまたブログでお知らせしますね☆


さて、9月28,29日のかわいいお客様のご紹介です>^_^<♪


*9月28日*

この日は朝一でたくさんのワンちゃんが遊びにきてくださいました!


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


残念ながらみかんちゃんがいないのですが、集合写真もバッチリ!

ちょっとしたオフ会のような感じで、とっても楽しそうでしたよ(*^_^*)♪


メンバーをご紹介いたします(^o^)


シーズーのペーターくん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


前回は体操服でしたが、今日はかわいいチアリーダーの洋服を着こなしてました!>^_^<


ウェスティーのすももちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

すももちゃん!お名前もとっても可愛いですね~(^o^)♪



コーギーのひめちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


茶色の水玉がとっても似合います>^_^<☆お目目も大きくてかわいい~!!


お次もコーギーちゃん!

ミックくん&アクアちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


アクアちゃんは黒色が多いですね☆一人一人お顔が違ってて、本当に可愛かったです!(^o^)


そして、

コーギーのみかんちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


集合写真に加われなったみかんちゃんですが、とっても可愛い女の子でした>^_^<♪

次回はぜひ集合写真を撮りましょう!


みかんちゃんの妹♪通称・デコちゃん(^o^)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

デコちゃん、でっかいポールくんも全然怖がらずに近づいてきてくれました☆


ぬいぐるみのジョーくんにも乗っかってとっても楽しそうでした!>^_^<


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


迷ってる、迷ってる・・・・(笑)



cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


とってもかわいいデコちゃんでした(^o^)♪



そして、最初に来ていたペーターくん達が、ポールと2ショットにも挑戦してくれました!


ペーターくん&ポール☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
ひめちゃん&ポール☆


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


すももちゃん&ポール☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

みなさま、いつも遠いところをありがとうございます!!(>_<)☆


チワワのメープルくん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


今日はママさんのお母様たちがメープル君と遊びにきてくださいました!(*^_^*)

大きなお目目がかわいいですね☆


トイプードルのこうちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

すっかり常連さんなので、ポールはこうちゃんが来ても無反応!(笑)ちゃんと挨拶してポール君!(笑)


トイプードルのレオくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ママさんの近くでとってもお利口さんなレオくん☆

そして、こんな一枚も!


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


薄目で遠くをみている!(笑) 悟ってる、レオくん悟ってます!(笑)


トイプードルのおんぷちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ワンちゃんの日替わりランチボールを嬉しそうに食べてくれるおんぷちゃん!(^o^)

その姿を見るのが私達も嬉しいです!


コーギーのみるくちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


パパさんが大好きなみるくちゃん☆今日もパパにべったりでした>^_^<♪



ボーダーコリーの福ちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

福ちゃん、こんなブレブレのお写真しかなくて、ごめんなさい><;

次回はニッコリ福ちゃんを撮られせてくださいね(^o^)☆



ポール君、お仕事中なのに大好きなねねに甘え中~>^_^<

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



オーナーいわく、腕一本でもなかなかの重量らしいですよ(笑)



お次は、リフトアップしたポール!

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

普段は重力に負けてたるんでいますが、引き上げると目がちゃんと見えます☆

常連さんからも、「ポール、あげたらイケメンやね!」と言われてました(^o^)(笑)







*9月29日*


ラブのマリアちゃん&ヨーキーのクリスくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

お名前の由来が、マリアさまのマリアちゃん、クリスマスのクリス君だそうですよ(^o^)☆



柴のとらくん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


とらくん、いい笑顔です~(*^_^*)人懐っこくてかわいい男の子でした(^o^)☆



ボーダーコリーのライトくん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

今日は、柴の風くんやラブのマリアちゃんと仲良く遊べて楽しかったライト君!よかったね~!(>_<)☆


パパさんの「ごろん」の指示でごろ~んしてくれました(^o^)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

あ!!大事なところも見えてしまっている!!モザイク入れときます(笑)


ライトパパがカバンをガサゴソすると・・・・


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


釘付になってしまう、いやしいこまちさんです((+_+))恥



ペキニーズの杏(あんず)ちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

あんずちゃん、ワンコ雑誌の特集ページのモデルさんになったそうです!!すごーい!!(^o^)☆


ご一緒だったのが、

シーズーのぼたんちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


くりくりのお目目がとってもキュートです!(^o^)

ぼたんちゃんも以前モデルさんで雑誌に登場したようですよ(*^_^*)二人ともカリスマモデルだったとは!


二人のおやつタイムは、こんな可愛いバンドをしているのです♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


お上品なお二人さんですね(*^_^*)♪


続いては、

ダックスのココアちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ココちゃん今日もめっちゃ美人です~>^_^<♪写真もばっちりかわいい!!☆


ボステリの菜々ちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポールのお世話役の菜々ちゃん☆>^_^<今日もしっかりポールのお口をペロペロしてくれました!


パパさんは、ポールのふかふかソファーでくつろぎ中~(*^_^*)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


お膝には菜々ちゃん&こまちが甘えてます!


・・・こまちはいつか菜々ちゃん家の子になるんじゃないか、と危惧しているあゆみです(^_^;)



そして、今日はココアちゃん&菜々ちゃんのお友達も沢山遊びにきてくださいました!

ありがとうございます(^o^)☆



ペキニーズのあぢこちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


目がお魚のアジに似ているから、あぢこちゃんだそうです!(>_<)かわいいですね~!


&ダックスのうりちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

あぢこちゃんと一緒に暮らしている、とっても美人さんなうりちゃん(^o^)



トイプー×ポメラニアン MIXのわびちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

日本の『わびさび』がお名前の由来になっているようですよ~>^_^<☆


最後に、足の長いパパさんがこんなことも・・・♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


私はぜったい足が届かないから、うらやましい~((+_+))(笑)



今日はみなさんで遊びにきてくださってありがとうございました!!(>_<)☆



柴の風(ふう)くん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

なんと正しい姿勢!!笑顔もかわいいですね~(^o^)☆

今日はライトくんと仲良く遊べたみたいで良かったです>^_^<


ご一緒に遊びにきてくださった、

柴のさくらちゃん♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


さくらちゃん、くっきり二重でとてもかわいいです~!

一つ一つの動作がおっとりマイペースなさくらちゃんでした(^o^)☆


ジャックラッセルのロディーくん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


9歳になるロディーくん!全然9歳に見えない若々しい男の子でした>^_^<♪



ダックスのももちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ごはんやパスタが苦手だそうで、『かぼちゃのクスクスコロッケ』を美味しく完食してくれました!>^_^<

食べてくれて本当に良かったです(^o^)☆



かわいいお客様のご紹介は以上です>^_^<


お店を閉めたあとのポール&こまちのお昼寝を、オーナーが撮ってました(^o^)♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポールの首もとで安心してぐっすり眠るこまちさん(*^_^*)♪私もポールと一緒に眠りた~い!☆


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ほんとに寝てますな・・・



cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

あ、起きた(笑)


お二人さん、今日もお疲れ様でした!(^o^)


最後にお客様から頂いた情報をお知らせします!


↓画像をクリックして頂くと拡大されます☆



cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

みなさまも、よろしくお願いいたします!!


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Paulさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。