9月7日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪



秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


☆本日のポールとこまち☆


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

こまちはポールのどこかに触れていたいみたいで、この時は手だけちょこんと触れてました!(笑)

甘えん坊のこまちさん、優しいポール君で良かったね><☆


さて、それでは9月7日のかわいいお客様のご紹介です♪


トイプードルのモコちゃん♪


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


佐賀から遊びに来てくれました!(^o^)いつもありがとうございます!


このお写真を撮ったあとに、トコトコトコと歩いて、ドアの前でおすわりをしたモコちゃん(^o^)


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

「ここで撮って☆」と言わんばかりに待っている姿が可愛かったです!(*^_^*)

シェ ポールの水色のドアとよく似合ってますね~☆モコちゃんモデルさんみたい!


こまちは、モコちゃんママに甘えまくり・・・(-_-;)


cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

抱っこされるのが苦手なこまちですが、

モコちゃんママが好きなのか気持ち良さそうに抱っこされてました(*^_^*)


シェ ポールに来ると、色んなお客様がかわいがってくださるので、幸せなこまちさんです(>_<)



続いては小さくてかわいいお客様♪


あきらくんです♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


まだ4か月の赤ちゃんですが、この歳にして大型犬が好きなあっくん!(笑)

近寄ってくるこまちは全く興味がないようで、大きなポールの方をじーっと見ていました(*^_^*)


将来、大型犬を飼って、シェ ポールに連れてきてね>^_^< (勝手に夢膨らみます☆)



名古屋から、オーナーのご親戚の方が遊びにきてくださいました!


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ポールもうれしそうです~>^_^<☆


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ゴローンと、ダイナミックに甘えモード☆(*^_^*)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

でも、時々オーナーの様子をチェックしてました(笑)ねねが大好きなポール君です(^o^)


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


こまちもオーナーにべったり・・・私はさみしい・・・(しつこいですか?(笑))




トイプードルのこうちゃん♪

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

トリミングしたてで、超かわいいです!!モデル犬みたい!!

お耳も短くカットされて、「耳あて」みたいで可愛いですね☆(^o^)


お久しぶりです、シュナのライザ♪


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


こまちも久しぶりにライザに会えて嬉しそうでした>^_^<☆

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

仲良く、同じ場所をクンクン(^o^)


そして、来ていたみんなで楽しくランランしました~>^_^<


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

ボール遊びがとっても上手なモコちゃん!


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

走るのも速くて、小さい体なのにどこにそんなパワーがあるの?☆


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

こうちゃんとこまちはいつものように仲良くへばってました(^_^;)



ポール君は、


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

お!!ねねとポールの引っ張りっこが始まるようです!!>^_^<


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

暑い日中でしたが、ヤル気満々のポール!!ガルガル言って遊んでました(^o^)



cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


そこに、ライザも参戦!!


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

3人で楽しくひっぱりっこしている姿がとっても可愛かったです(*^_^*)♪



本日のかわいいお客様のご紹介は以上です(^o^)

cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

こま/「今日も楽しかったとです~!!!」


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


ポ/「うん!楽しかったね!」(・・・と言ってるのかは謎ですが(笑))


cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ


9月18日(火)のアニマルコミュニケーションのセッションも少しずつ予約が埋まってきました!


まだまだ空きがありますので、ご希望の方はシェポールまでお気軽にお問合せくださいね(^o^)☆


アニマルコミュニケーションのイベントの詳しい情報はコチラです→



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村