急に寒くなりましたね

お散歩しやすくなって



モンローオゥークが可愛い😍
エリーちゃん
動画撮りたいわぁ💓

はぁ〜っ
気づいちゃった😅


幼稚園大好きだけど😘
入れんて



看板あるでしょ💦


エリーちゃん
ダメです👎


そういう問題じゃなくて💧


ほら
ベルモットも真似するじゃん😅



ロイくんに注意されても
全然平気

旦那様の威厳はないのね😂
エリーちゃんは
幼稚園児の年齢超えてますよ😃


あちゃー🤷‍♀️
入っちゃったよ


園長先生に叱られるよ

帰ろぉ〜


渋々帰ることになりました😃

昨日ペットロスカウンセラー
修了証届きました🌹


💯取れなかったけどねぇ😅💧


まぁ 合格💮

本試験が12月なのよね
ちょっと不安だけど
やるだけのことは
やってみよう💪

愛犬を喪ったオーナー様への
心の声をしっかり受け止め
寄り添うカウンセラーに
なりたいなぁ😉

犬とのジャンル参加中
ポチっといいね
応援よろしくお願いいたします

いつも沢山のいいね メッセ
ツイート シェア フォロー
ありがとうございます

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹