9月16日
巷では三連休でしたが

私も休日をもらって
リフレッシュしようと

いつもの早朝散歩から
帰ってきての
朝ごはんを食べる
ロイfamily

ベルもっちゃん
なんてこったい😂


最近この食べ方
マイブームなのね〜🤣


エリーママはお行儀よく


ロイパパもお行儀良いのに
もっちゃん😅💦
やんちゃgirl2世だわ👍

だんだんと明るくなって
お出かけを察知した
ロイfamily


ロイ君は辛そうで
エリーママの視線怖いわ😅💦


ちょっとお出かけしても
よろしいか💧


ロイ君の甘え方
胸傷むわぁ💦
引き止めようとする
ベルもっちゃん
返り討ちに…🤣


息子ちゃんの姿で
皆様はもう分かりますよねぇ🎶
完全シカトされたので



一生懸命
頭使ってぇ


ベルもっちゃんなりの
意思表示ですよね😃


そんな可愛い顔しても…


今日は一緒に行けないの😢


ガム噛みかみして
お留守番しててぇ🙏


エリーママだけは
誤魔化せない😅
じゃあ行きますか💓

息子の彼女ちゃんを
阿波踊り空港✈️で
落ち合って


いざ大阪へ出発🎶


ロイfamily
おお利口さんに
お留守番よろしくねぇ😃👋


いつも沢山のいいね メッセ
ツイート シェア フォロー
ありがとうございます
心より感謝致します

全ての皆様に
笑顔の華が咲きますように🌼

最後までお付き合い
ありがとうございました🌹

つづく