早朝ジョギングのあとの新聞&コーヒーが僕の日課。

最近、また面白い記事が増えてきた。




・私の履歴書は2か月続けて面白い。今月の篠原欣子さんのは起業家必見ですね。




・ヤンマーが取り組んでいるセレッソ大阪とバンコクのサッカーチームと提携することで本業に活かそうというマーケティング手法、コンサドーレ札幌がベトナムとタイのサッカーチームと提携することで北海道の魅力を売り込むマーケティング手法にちょっと脱帽。知らなかった。




・1面にあった「育たぬタフな若者」という囲み記事。主体性のない若者が増えているってのはわかっていたけど、ここまで来てるのかという驚き。ほんとかなー。



photo:01