こんばんは! 松本です🙋‍♀️


本日のお店の様子を載せていきますね。


一緒にご来店の

ジャクソンくん💚

パーシーくん💙


ふたりともいいコでお手入れさせてくれました。スッキリスタイルがカッコいいですね。



ぐーくん🩵

ホテル利用中で今日はシャンプーもしました。お尻周りもスッキリ整えましたよ。



アンちゃん🩷

カラダはスッキリ。お顔はまあるく、お耳がぴょこっとして可愛いです😍



リリーちゃん🧡

顔まわりしっかりシャンプーしました。足は過ごしやすいよう、スッキリスタイルにしています。


今日はお預かりやホテル利用のコもいてお店は賑やかでした❗️


チェリーちゃん


MOMOちゃん



ロッタちゃん


風ちゃん


かーちゃん


オトちゃん



それでは本日もありがとうございました😊