こんばんは!村野です🙆‍♂️





ふくくん✨

本日お帰りでした!

お迎えまでにトリミングして真っ白になりましたよー!お耳短めお顔まん丸にカットしました👍




グリちゃん✨

今日はトリミングの日でしたー!

いつも通りまん丸マズルに頭も丸くカットして可愛くなったと思います😊

お迎えまで他の子達と一緒に過ごしながら待っててくれました!






プリンくん✨

本日も良い子にケアやらせてくれましたよー!

足はハサミで少し短めにマズルは丸くカットしましたー😊






こじろうくん✨

今日も朝からたくさん遊んできたみたいでお店ではのんびり過ごしてましたよー!




ラッキーくん✨

今日も朝から元気にお散歩行ってきました🙆‍♂️

連泊で疲れもあるのか日中も夜もぐっすり寝てくれてます😊

もちろんご飯も残さず食べてくれてますよー👍👍



本日もご利用いただきありがとう御座いました!