こんばんはニコニコ上野です



本日のお客様です立ち上がる


みんな同じお家の白プー4頭です


ハッピーくん花


体はツルツルだけど頭はマルっとしてて可愛いね目がハート



ムギくんスター



ももちゃん花

いつも癒し系で可愛いです🩷




マメくん花



ころっけくん花

モサモサからの


スッキリニコニコ

みんなと仲良く過ごしてましたにっこり




MOMOちゃん音譜

元気がありすぎてきびに怒られてましたほっこり

ニカニカして歯を出して笑ってくれますウシシ



ワラワラ〜






お母さんまだかな〜って待ってます音譜



ニコニコ



ロッタちゃん音譜




お父さんのお迎えまち音譜

リードをつけたらソワソワしてましたにやり




それでは本日もご利用ありがとうございました😊