こんばんは!村野です🙋‍♂️


本日のお店の様子載せていきますー!







朝一シャンプーには!

ラブくん✨

生活しやすいようつるんと短くトリミングしましたよー!





お次はクウちゃん✨

ぱっちりおめめもしっかり見えるよう丸くカットしました😊

お迎えまでお外眺めてたりのんびりしてましたー!





お次はアロくん✨

今回お耳も要望通りかなり短めにしてすっきりしました🙆‍♂️

お迎えまで他の子に挨拶したりしてましたよー!








ロンくん✨レオくん✨

今日は頭数も多く2人とも楽しそうでしたー!

シャンプーで他の子が来るたび匂い嗅いだらして挨拶したりしてます😊







虎次郎くん✨

お腹だして寝てたりのんびりマイペースに今日も過ごしてました🤭



本日もご利用いただきありがとうございました😊