こんばんはニコニコ


気がついたら12月に入っててもう中旬に入っているガーン

時が過ぎるのが恐ろし過ぎる今日この頃です…


さて

今日のお客様は、メンズデー🌱

男の子がたくさんご来店

まずは、

プリンくん🍮


来た早々、みんなに囲まれて、







少し落ち着いてからシャンプー開始びっくりマーク


おりこうさんにしてくれて、汚れもさっぱりきれいになりましたにっこり





おもちの前足でピョコってのと、

コジロウくんののびーんが面白い🤣






遊びたいけど、プリンくんが引き気味驚き




人懐っこくて、

遊んでない時はよく寝てました歩く







作業中にふと見たら目がハート

仲良く寝てるびっくりマーク


今日お泊まりの、コタローくん、



テツくんは、コジロウくんから避難





バムくんスター

前回から期間が短ったのでもつれもなく皮膚の赤みが良くなれば良いね


ハサミで短めにしましたびっくりマーク




たんぽぽくん花


冬に向けて、ふんわりに伸ばしますにっこり






コタローくんは常にそばにいます

ご飯もしっかり食べましたよだれ







テツくんはマイペースで寝てますおやすみ




それでは本日もありがとうございました😊