凄い発見だ~ | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

皆様のブログ拝見させて頂きながら


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリ


朝から嫌な
気分 

お気に入りしたいな~なんてある方のブログプンプンプンプン

Mizuki  31CAFE~奇跡のキッチンから

の方見ていて同じ和歌山県東牟婁郡で近い新宮市なんだポーン滝汗


ジャナイヨ  この人当て逃げした人だ~えー



悪く言いたくないけれど真実だから
まず、逃げるはやめましょう!!ムカムカ

相手の方の車は大変大切にしているあの86だよ

私も頭文字D好きだから
当て逃げされたら我慢出来ないプンプン

貴重だから、ドラレコも性能いいのつけていて証拠残っているんだから


これだけ有名になっていて常識のない事やめましょう



車が可哀想えーん