誰だろう? | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

昨夜 娘に頼みたい用事があり部屋に侵入てへぺろ

しかし、娘は電気つけたまま寝てましたムキー

仕方なく部屋をでた 今のは...誰?

娘の服をかけているハンガーの上に白髪の正座したお婆ちゃん爆笑

一度部屋を閉めて すぐにまた入りお婆ちゃんに ここは、貴方の家ではありませんと注意しておき

朝になり娘に伝えました。娘は息子にしがみついてましたが、家族全員霊がみれるから仕方ないし、怖くないよ

怖いのは、犬の散歩中に出てくる鹿の集団
因みに🐾足跡