すごい!足首クレイパック~ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

ご訪問ありがとうございますラブラブ

クレイセラピストmayumiです~ニコニコ

我慢できなくてやっちゃいました~~~~コレコレ



クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2012052223070000.jpg

そう~~足首にクレイパックラブラブ

今日読んだ記事で偶然足裏パックをしてた方が二人いたんです~音譜

いつも素敵な手作り石鹸やコスメを紹介していて講座も開かれているmegminさんラブラブ

そしてみなさんご存じのフランスからいつも愛あふれるブログを届けてくれるまみちゃんラブラブ

たまたま、このお二人のブログを続けて読んでしまった私・・・

うわ~ビックリマークめっちゃクレイで足裏パックしたい~~~ラブラブ!という気持ちになりました笑

でも足裏パックはやってしまうと身動きが取れないのであせる家の用事もあるしやっぱり今日はムリやな・・・しょぼんと諦めてました

でもでもビックリマークさっきまたイベントで作るペーストの練習をしていたら「やっぱり足にパックしよう~~~~にひひ」と我慢できなくてやってしまいました~得意げ

さすがに足裏は無理なので足首で我慢~音譜

ハンドパック用に作っていたグリーンイライトとイエローイライトのクレイペーストを片足ずつ乗せましたルンルン

そしたらやっぱり足が疲れてるのかグィ~~~ンときてますわ~!!

ものすごい吸引力というか体に入って巡っていってる感がありますひらめき電球

お腹もグルってするし肩もピキってしてます~おぉ!

ちょっとすごい今日はクレイのパワーを感じるわぁ~キャー

手首もいいけど足首もいいですね~ラブラブ

次のイベントはメニューに足首も入れてみようかなぁ~らぶ2

足首はサンダルを履くこれからの季節にいいですよね~!!

靴下やタイツを履いてる時期は足首パックは面倒くさいって思われるやろうしね

エアコンで冷えた足首にパックしたら足先までポカポカしてくるし~音譜

いいかも~~~アップ

こんな記事を書きながら私の足もポカポカしてきてますぷぷッ(笑)

窓開けてるから足の表面は冷たい感覚なんですけど中がじわ~っとあったかいんです~幸せ

そしてジンジン来てて~眠たくなってきましたすやすや

アカンアカンビックリマークまだお風呂に入ってないし~DASH!

我慢出来ずに本能に負けて足首パックしてしまった私でしたにひひ

いつもありがとうございますラブラブ

心から感謝します好