されるがままのソラ… | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

こんにちは~♪


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumiです(*^^*)


昨日の夜に息子が「ちょっと来て!!静かに!」と言うのでソロ~っと付いて行くと…


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011111400070000.jpg

ソラがこんな事になってました(笑)


仰向けで寝てたんでしょうね~


見事に息子に枕を乗せられてお布団かぶってるみたいになってます(笑)


ソラもいつもだったらこんなにじ~っとしてませんが相当眠いらしく私が写真を撮りまくってる間もビクともしませんでした~(^^)


いつもこんなに大人しかったらいいのに…(^^;)


しばらくこのままのソラでした♪

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011111400080000.jpg


ちなみに息子は昨日のテニスの試合は2回戦で敗退したそうです( ̄▽ ̄;)


残念…


いつもありがとうございます(^^)


心から感謝します♪