足あしあと
迷うもやもや
凄く今、迷ってるアセアセ

私はズーと線維筋痛症と乳がんの時の
抗がん剤でかなりをやられたチーン

痛い足常に痛い足
もうかれこれズーとクロッカスしか履け無いチーン
徒歩も5分歩いて10分休み休みの私足

昨日、久々に自宅から2、3分位の大手の靴屋に行った。
持ちだから店員さんが椅子をすかさず用意してくれた。
で、私が今欲しい靴はスノーブーツタイプの滑らず雨にも濡れずを何足か履かせて貰い……
おぼつかない足で立ち上がり鏡を見て足チト違うかなぁと思って椅子に座ろうとしたら、子供が椅子をズラし尻もちついたチーンアセアセ大事には居たらなかった。
店員さんも旦那も
一瞬の出来事でビックリして
大変だったチーン
まぁ、怪我しなくて良かったアセアセ

で、靴、スノーブーツ欲しいけど、

自分で履いたり脱いだり出来ない
自分自身にビックリしたもやもや
歩く以前の問題だわアセアセ


冠婚葬祭の時は会場までクロッカス
会場で冠婚葬祭用の靴を履くけど……

ネットで買っても無理そうだチーン
クロッカスも何故だか
今履いてるのは良いのだけど
同じクロッカスでも
何故だか良い物とダメな物が有るもやもや

今年こそ頑張って
フワモコスノーブーツと思ってたけど
道は遠いみたいだチーンもやもや


だけでもどうにかしたい
足イテ〜あしあと

ジョアちゃん爆笑
ジョアちゃんの長靴貸してびっくり


久々にベランダで太陽日向ぼっこお願い


このスノーブーツタイプのやつが欲しいんだけどあしあとチーン無理だった

短い物、長い物
フワモコブーツ自分で脱げないチーン


ズーとクロッカス笑い泣き足


クロッカス様々です。












沢山のイイネ、ありがとう御座います。
イイネ、少し遅れます。

久々にコメント欄、開けさせて頂きます。
又、コメント欄寄らせて頂きますおねがい
宜しくお願い致しますおねがい