dogvacation staffのブログ

Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。


テーマ:

こんにちは^^


本日は突然ですが、

皆さまに大切なお知らせがございます。


どうかお目通しいただけますようお願いいたします。



2016年4月1日(金)より

DOG Vacationのオーナーが変わります。


私どもは2005年の開業以来、

心あたたかい皆さまに見守っていただきながら

家族で約10年間のんびりと営業してまいりました。


その間、ご存知の方もいらっしゃる通り

主力であった“ばぁば”が体調を崩しました。


それに伴うかたちで店長も戻ってきましたが、

時として予想を上回る多くの皆さまにご利用いただき、

有難いことながら家族総出で手いっぱいの状態も増えてきました。


この一年間も様子を見ながら営業してまいりましたが、

ばぁばの体調を第一優先とし、じぃじの体力低下、店長の今後…

諸々を総合的に判断した上で、開業10周年を節目として

この施設を新たなオーナーに引き継ぐことを考えておりました。


そんな矢先、全員一致の即決となるような

とても素敵な方と出会うことが出来ました。


本場・ドイツにてドッグトレーナーを取得している彼女は、

トレーニングだけでなく、動物愛護活動においても

非常に熱心に取り組まれています。


今後はこの場所を拠点として、そうした活動を続けながら

いま現在あるこのドッグランに新しい企画も取り入れて

【DOG Vacation】を引き継ぐ意志をかためてくださりました。


(ご厚意により、“DOG Vacation”という名称は変わりません。)


営業に伴う一部変更につきましては

改めてお知らせさせていただく予定でおります。


近いうちに、まずは書面ではありますが

新オーナーより本ブログにてご挨拶をさせていただきます。


---


昨年中には決まっていたものの

こうして公にお伝えするのが遅れてしまい申し訳ございません。


また、本来であればご来場の皆さまに直接お話させていただき

これまでの御礼も申し上げるべきとこととは承知しておりますが、

冬季の間はご来場いただけない方も多くいらっしゃいます。


そのため、このようなブログでのお知らせとなりますのが

私たちとしても心苦しいことながら、併せてお詫び申し上げます。


---


つきましては、

2016年3月21日(祝・月)の営業を持ちまして、

準備期間のためにお休みをいただきます。


※①年間フリーパスおよび回数パスの更新について※

3月21日までに更新期間が訪れるお客様につきましては、

更新を一時停止させていただいておりますことをご了承くださいませ。


※②提携宿泊先について※

・ペンション 花闊歩さま

・軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130さま


上記2施設さまにおいて、

4月以降も引き続き提携をさせていただく予定でおります。


---


広い視野と豊かな感性を持つ彼女により、

DOG Vacationが引き続き皆さまに愛され続ける場所として

在り続けることを願ってやみません。


私どもは3月21日までとはなりますが、その間、

少しでも多くの方と多くのわんちゃんにお会いできれば幸いです。

以上、長文となりましたが

ご一読いただきありがとうございました!


今後ともDOG Vacationを

何卒よろしくお願いいたします。




※勝手ながら、

今回のコメント欄はクローズさせていただきます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Bossさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。