犬だって暑いに決まってる!!《熱中症の生存率50%》 | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする

リピート率80%の犬の健康ケア講師歴16年以上の佐藤ゆみです。

 

ワンコと100倍幸せに暮らしたいママへ

ベル合言葉は腸活・温活・デトックスベル
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー

をお伝えしています。
 

\知らなきゃ損/年間20万円以上の医療費が2万円ほどに激減!

愛犬がもっと長生きする

4つの秘訣を公式lineで

 

お友達登録はこちらから↓ ↓お願いいたします

 

https://line.me/R/ti/p/@500jaqep

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

早朝のお散歩が日課になって

バテ気味ですが

早朝だけは涼しくて気持ちが良いですね

 

(※思い出pic)

 

 

こんなニュースを読みました

 

 

「人が『丁度いい』と感じる気温は 犬には暑い 人が『暑い』と

感じる気温は 犬には地獄 《熱中症の生存率50%》 外飼いの犬は家の中へ、 

散歩は太陽が出ていない時間に短く。 

『死ななきゃ虐待ではない』 という時代を終わらせたい 

【適正飼育気温】 犬16度~26度

当たり前だよね

ワンコ達は私たち以上に暑さに弱いです

 

毎年、1度は見かける

炎天下のお散歩

 

飼い主さんは帽子に日傘

 

ワンコは「はぁはぁ」苦しそう

 

外飼いのワンコも

通るたびに「無事かしら?」と

気がかりだけど元気にワンワンしてくれて

ホッとします。

 

だけどね、梅雨明け前から

この暑さ!

今まで大丈夫だから今年も

外飼いで、うちの子は平気ですは

通用しないと思う

 

熱中症の症状や対策も

書かれていたので

気になる方は読んでみてくださいね

「人が『暑い』と感じる気温は犬には地獄」連日の猛暑…外飼いの犬は家の中へ、炎天下の散歩は止めて!犬のプロの投稿に共感の声(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース


熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルあたま熊しっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽ猫からだビーグルあたま


目標は元気で長生き二十歳まで!

最後は「ごめんね」ではなく

「ありがとう」


そうワンコに言えるように
出来る限りのことをしてあげたい
あなたを応援します。