【サロン】トイプー・ボステリ・ポメちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はトイプーのシェリィちゃん・ボステリの茶丸君・こはく君・ポメのモコちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

トイプードルのシェリィちゃん

 

 

 

トイプードルのシェリィちゃんがトリミングに来てくれました。


シェリィちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

ボストンテリアの茶丸君

 

 

 

ボストンテリアの茶丸君がグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃん

 

 

 

ポメラニアンのモコちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

 

 

ボストンテリアのこはく君

 

 

 

ボストンテリアのこはく君がグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕