ロノくん。 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊りしているロノくん足跡

とにかくずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと動いています。

1秒だって静止してくれないしshokopon

写真を撮るのを諦めてました。。。

 

そして今日、

お外は寒いけどお店の中はぬくぬく~ハート

お腹もいっぱいでボケーーーっとしてたら、

隣で一緒にボケーーーっとしてるお方がびっくりまーく

 

最後の最後でカメラ目線いただきました~キラキラ

さすがのロノくんもトリミング後は疲れてしまうのかな。

 

 

 

今回のお泊りも全力で過ごしました(笑)