6 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

MerryXmasクリスマス

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかキラキラ

 

昨日はワンコ達とプチパーティーしましたサンタ

チキン少し食べただけで胃もたれ中です。

 

 

 

お久しぶりのノエルくんがお泊まりに来ていましたsei

ノエちゃん珍しくしっぽブンブンで遊ぼうよヽ(・∀・)ノなんて誘ってる!

そんな姿しばらく見てないな~

とっても気が合うらしく遊んでいましたほし

 

今日の悪魔ノエルくん↑

私のお弁当をチェック中(笑)

クッキー引っ張り出されちゃいました。

 

ノエル君のお家からケーキを頂きましたホールケーキ

いつもありがとうございます。

今日の営業終了後みんなで頂きますamianan00

 

 

 

今日の麗ちゃんは、

こんな所で過ごしてました。ついに下界に降りることすら・・・泪

2日間お休みで麗ちゃんの声を聞いてなかったから、

今日はいつもより大声に聞こえますΣ(゚д゚;)

 

でも午後は子守に専念おしゃぶり

もう少し他のワンちゃんにも優しくなってくれればな・・・

特に自分より大きい子が嫌いみたいですびっくり

麗ちゃんに喧嘩を売られた大きい子達がみんな気が弱くて助かってます(;´▽`)

 

 

今日も託児でくるみちゃんが来てくれましたrose+゜

ちゃんと自分の匂いや、知らない匂いがないか確認中shokopon

今日はやけにクンクン。

安心するまでは気を許しませんsei

 

くるみちゃんが走ってる~あしあと

貴重な写真キラキラ

首からチャリンチャリン音がするから分かるんだよね(´∀`)

今日はテンション高かったけどいい事あったのかな?

 

 

 

 

おまけ。。。

 

お迎え待ちのこうめちゃんらぶ

椅子の上で立ってます汗

 

ここなら誰にも邪魔されず1番にママが来たのがわかるもんねmusic onnpu

 

今日も美味しい差し入れを頂きましたsei

いつもいつもありがとうございます。

御馳走様でした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

今年もあと6日。。。

ではまた明日~