2022/08/06 リーマのトリミングに来てくれた可愛いわんちゃんたちです(*´з`) | 岡山県倉敷市でトリマー養成学校とトリミングサロンをしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリマー養成学校とトリミングサロンをしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリマー養成学校とトリミングサロンをしているリーマのブログです。トリマー学校、トリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

本日もリーマにご来店頂き

誠にありがとうございますビックリマーク

 

トリマーの設楽ですニコニコ飛び出すハート

先日母から木下大サーカスのチケットを貰ったので

近いうちにみに行こうと計画しています真顔真顔

小学生の頃に一回だけしか行ったことがないのでとても楽しみです音譜

暑くて人も多いので熱中症とコロナ対策バッチリで行きますびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日来てくれた可愛いワンちゃん達です💛

 

カキ氷プードルのアンジーちゃん祭

 

カキ氷チワワのパールくん祭

 

カキ氷プードルのもみじくん祭

 

カキ氷ミックス犬のあんちゃん祭

 

カキ氷チワワのララちゃん祭

 

カキ氷キャバリアのプリンちゃん祭

 

カキ氷パグのヘルマンくん祭

 

カキ氷ミックス犬のココアちゃん祭

 

カキ氷ダックスのきなこちゃん祭

 

カキ氷ダックスのココちゃん祭

 

カキ氷プードルのレオンくん祭

 

 

さっぱりいい気持ちですね風鈴ニコニコ

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております飛び出すハート

 

 

<週2日から通える社会人の為のトリマー養成学校>
「今のままの人生は嫌」「人生後悔したくない」「好きでしたい仕事をしてワクワクする未来を手に入れたい!」
そんな社会人の為のトリマー養成学校、リーマ直営プロトリマースクールです。
岡山県倉敷市のリーマのトリマー学校は、通常2年かかるところ、週2日の通学で短期間(1年半)でトリマーの資格がとれます。
社会人の方が多いですが、高校卒業後の進路に選ばれる方もいらっしゃいます。
超少人数の個別指導形式で実技中心で接客から実技まで毎回が店舗研修なので即戦力も身につきます。
学校見学個別説明会を随時開催中!随時入学可能。
リーマ直営のトリマー養成学校の詳細はこちら

<リーマのホームページ>
ホームページ、リニューアルしました!
是非ご覧ください(*^_^*)
ホームページはこちら

会社名:株式会社リーマ
店舗名:リーマ(CHANNEL-Lee.m)
学校名:リーマ直営プロトリマースクール
住所:岡山県倉敷市沖259-1(店舗も学校も同住所です)
お店:086-426-8760
トリマー養成学校:070-5526-6831
店舗定休日:年中無休 学校:月、火、金開校
店舗営業時間:9時~19時  学校:9時~17時

※コロナ対策で、店内入場制限、検温、消毒お願いしています。
※店内も学校内も常時、窓をあけて換気中です。
※トリマー養成学校の学校見学説明会で使用するお部屋もコロナ対策万全です。