神戸から戻った次の日はお休みを頂きました(^^)

層雲峡まで紅葉を見に行こうと出掛けました!

が、しかし!三国峠に入った位から大雨に(~_~;)

それまでの道中は快晴だったので残念です。





しかーし、





{AF9CC8FE-1224-475F-B1D6-C636812C00A7}



す、凄い虹!!

こんな虹初めて見ました!!

肉眼で見るともっとクッキリみえましたよ(^-^)

雨が降ってショックでしたが、いいもの見れました。





その後、昼食の為に三国峠カフェで休憩。

車から降りた瞬間とても寒かったです!

気温は2.5度( ̄▽ ̄)

真冬ですね( ̄▽ ̄)



そして 











吹雪( ;  ; )笑

10月に雪を見たのは産まれて初めてでした!笑

流石は北海道。

ノーマルタイヤで吹雪、層雲峡まで行ってこれ以上気温が下がるとやばそうだったので昼食後は来た道をそのまま戻ることにしました!







峠を下るとやはり快晴。

その後、足寄湖道の駅にあるドッグランで遊んで帰って来ました(^-^)

{D6DE77E9-08E6-4F0C-B3F9-ACF347EA2760}

{D5052761-C60B-49FB-9B27-C510DDD9F288}

{3D1B8D61-A15B-478D-BAED-E90A027137BE}

今流行りの飛行犬ですね!笑

他のワンコがいなかったので、ハイパーさんと2人で大暴れしました!笑

{EE650709-6A4F-4AA9-80E0-CE63688CEC68}

{C452A49F-0ECA-40B7-A4B6-29E159A84A45}

最後はバテバテのハイパーさん。


{9DDCDEC2-1D18-48E0-A342-661518331318}

もう無理と言わんばかりに寄り掛かってきました。笑

ハイパーさんにとっても良い休日になったようです✨