3月20日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日クロの診察へ
体温が36.7゜昨日より0.1゜↑
たかが0.1゜されど0.1゜
の気分です。
クロ頑張ってます。
でも体力消耗してます‼‼
明日最終の血液検査します‼
アラ50の超クロファンが
遠く離れてて、気になるから
毎日でも病院へと
お金の事は気にしないで
くださいねー
わたくちの体を売ってでも
用意しますわ❤️(大爆笑)
買うもの誰もないよ!
と突っ込みたく成ります(笑)
元気になって、父が噛まれるのを待ってます✨
と(笑)
獣医師いわく毎日
血液検査しても
意味が無いと‼
クロ体調考えて明日
方向性を決めます😃
ガウガウ犬で危険マーク
それでもファンは一杯
幸せだなクロよ‼

今日のシェルター
Y さんのお陰で病院
行けました。
午前中の作業残して
本当に助かりました😃

ビート
姫&マリ
Yさん家のレオ&ソラ
さつき&N さん
ルイ
太郎
Nさん忙しい中を無理して
時間を作り病院の
同行ありがとう
ございました。
チャップリンかまってと
高いところ呼んでました。