たまちゃん~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。
今日も支援物資が届いております。
どうもありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご長寿猫のたまちゃんの里親さん、Oさんより幸せ通信が届きました
 
 
 
こんばんは、お久しぶりです。
シェルター最高齢卒業ニャン、埼玉のたまのおうちです。
たまちゃんが2月11日我が家へ来てから、半年が経ちました。
来てから1週間くらいは、ケージの中で丸くなって寝ておりましたが今はノビノビ寝ていてケージはトイレが置いてあるだけになりました。
最初の2-3日は、トイレでそのまま寝てしまったり、あまり動かなかったりでこの子大丈夫だろうかと心配しましたが、
現在、来た当時よりお太りになり(^^;ますます元気に動き回っております。
元気ですが、何しろ高齢ですのでお耳のお掃除(汚れやすい体質なので)と爪切りをしに毎月病院へ行き、そのつ いでに軽い健康診断をして頂いてます。
先生方も、この年齢でこれだけ動けて元気なのは凄いですねとおっしゃってます。
夏を一緒に超えるのが、最初の目標だったのですがクリアできそうです(^^)
 
 
次の目標は、一緒にお正月を迎える事です。
シェルターを出発する時、代表から頼まれました。
「年ですが、どうぞ宜しくお願いします。最期は腕の中で看取ってやって下さい」の約束守ります。
でも、まだまだ先になりそうです。
3年近くも、温かくたまをケアして下さったボランティアの皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。
ありがとうございました。
(たまちゃんの写真と、イラストレーターの友人が描いてくれたたまち ゃんの絵を送りますね。
この絵の原画は、たまちゃんの元のお母さんに贈らせて頂きました)
暑いので皆様、シェルターのワンコ達、お身体にはお気を付け下さい。
 
 
萬福童~福太郎のおうち~
http://blog.goo.ne.jp/blue_moon_sa

3

4

2

5

1



たまちゃん、シェルターにいた頃より若返り?
あどけなさが戻ってきたような表情にOさんがどれだけ愛情を注いで下さっているのかが伝わってきました
ありがとうございます
そして素敵なイラスト!
きっと元飼い主さんもOさんに託されたことで安心なさっているでしょうね
お正月、と言わずに猫最高齢を目指してこれからもやさしく温かい時間を共に過ごされて下さいね
素敵なお便りありがとうございました
 
UKC福岡シェルターにはまだまだたくさんのワンコが終の棲家が得れることを信じて待っています
猫のたまちゃんと同じように高齢の子もいますが皆に幸せになって欲しい
ワンズにも一日も素敵な出会いがやってきますように・・・




感謝をこめて・・・・


事務局


〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡シェルターでは常時ボランティアさんを募集しております。


夏季は7時~12時 15時~19時の空いてる時間にお越し頂けると助かります。

シェルターまではJR西鉄甘木駅、甘木ICより車で15分程。
観光地 秋月を目指していらして下さい。
道に迷った方は、090-2911-7239まで。

たくさんのボランティアさんのご参加を心からおまちしております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。



幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!