ナミちゃん~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。
今日も支援物資が届いております。
どうもありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。


猫のナミちゃんの里親さまより幸せ通信が届きましたのでご紹介させていただきます。


*

ご無沙汰しております。
ナミくんの件でお世話になりましたIです。
あれから、随分とたってしまいましたが、お変わりありませんでしょうか 

ナミくんももう我が物顔でゴロゴロしてくれてるみたいです。
一度GWに帰った際は、私の脚の上でも寝てくれました(*^^*)
それ以降も元気な様で、家族からも写真が送られてくるので、経過報告をと思いましたので、この度メールさせて頂きました。
写真もかなりの枚数溜まってるフォルダから厳選した数枚を送らさせて頂きます( ´ ▽ ` )笑
親バカですが、かわいいです。

1

今のところ病気もなく、時々粗相とイタズラをするそうですが、両親、妹が大事に大事にと一緒に過ごしてくれています。
ニヤニヤしちゃいますよね(笑
写真や動画を見返していると口元が緩んでしまって恥ずかしいです(^^;;
家族曰く猫被りってこういう事かってくらい元気に遊んでくれるそうです(^◇^;)
赤い糸を繋いで下さった、シェルターの皆様と、あんずちゃん家族のKさんに本当に感謝しています(>_<)!
今は爪切りをさせて貰えないのが母の悩みだそうです…笑

2

3

4

寒川からシェルターがお引越ししたんですよね!
お疲れ様でした!猫ちゃんも全員卒業おめでとうございます!
動物好きの方は素敵な方ばかりですよね!
これからもっともっと、動物達にも過ごしやすい環境になることを願うばかりです。
お手伝い出来る事はほんの少しだとは思いますが、無理せずこれからも頑張って下さい!

シェルター時代には男の子なのに端正な顔立ち
そして自己主張をあまりしない良い子でしたが、Iさんご両親の宅ではワンパクしちゃっているみたいですね
でも可愛がって下さって美男子ぶりがより一層増したように見えます
ナミちゃんの終の棲家を与えてくださり本当にありがとうございました
いつまでもナミちゃんがご両親、妹さん、そしてIさん自身とも仲良く過ごせますように
素敵なお便りありがとうございました



感謝をこめて・・・・・

UKC-JAPAN事務局

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡シェルターでは常時ボランティアさんを募集しております。


夏季は7時~12時 15時~19時の空いてる時間にお越し頂けると助かります。

シェルターまではJR西鉄甘木駅、甘木ICより車で15分程。
観光地 秋月を目指していらして下さい。
道に迷った方は、090-2911-7239まで。

たくさんのボランティアさんのご参加を心からおまちしております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。



幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!