猫ちゃん~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

4

チョコ*女の子*里親様募集中
全身キジトラのちょっとメタボ気味?なチョコ
女の子らしくおっとりした生活が日常ですが、ご飯タイムは草食系男子には負けな目ヂカラでアピールします
お鼻が低いのがチャームポイントのチョコに是非会いに着てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんともミラクルな幸せ通信がUKC事務局まで届きました!
 
 
藤沢のHです。
UKCから、3年前に3匹の子猫をいただきました。
グレーのルカちゃんは、近所の猫好きのお家にもらわれ、素敵なレディーに育っています。

1

家にいる、マルコとダニエラは、とにかく人なつっこくて、評判です。

7

2

3

わたしが旅行に行くときなど、ルカちゃん宅に預けますが、そこのお家のおばさまのお布団の中で寝てしまうくらい、どこに連れて行っても物おじしません。
生まれてから3カ月、そちらでかわいがってくださったおかげでしょう。
感謝してます。

8

9

6

10

今回、九州にお引っ越しと聞き、なんのお手伝いもできなかったこと、申しわけございません。
UKCの皆様の活動にはただただ頭が下がります。
本当にお疲れ様。
九州にいらっしゃっても、きっと素晴らしい活動をなさると思います。
また、ご縁があったら、お目にかかりたいです。

5

マルコ、ダニエラのおかげで、私の病気も、奇跡的によくなりました。
癌が消失したのです。
1%以下の確率らしいです。
猫パワー、と言われました。

奇跡をもたらした、ねこちゃんたちと巡り合わせてくださったこと 忘れません。
マルコたちのお母さん猫は、前の持ち主に引き取られたのか、心配しています。

いつまでもお元気で。



PS里親会のパンフレット、鵠沼のスーパーなどにはらせていただいています。良いご縁がありますように。
 
 
H様、素敵なお便りありがとうございました!
そしてなんともミラクルは出来事まで・・・凄いのですね、猫パワー
よく「動物は飼い主を選んで居つく」と聞きますが、二匹はHさんを救うための使命を背負ってやってきた小さな命だったのかもしれないですね
震災を乗り越えてとても美しく立派に成長したマルコちゃんとダニエラちゃん、そしてルカちゃん
その幸せぶりはお写真の光輝く毛並みから容易に想像できます
大切に育ててくださり本当にありがとうございました
是非、またシェルターに遊びに来てくださいね!


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!