ジジ&にゃんこ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

2

ナッキー 男の子 里親募集
 
舶来の気配を持つちょっぴりワイルド系の雄ニャンです
甘え上手でスリスリ人に寄ってくる仕草が可愛らしく、洋猫チックな目元もチャームポイント
こんな愛らしいナッキーですがまだ不解明な部分があり、ときに超ワイルドに転身することもあります
猫と上手に距離を保ちながら接することが出来る方
是非、会いにきてみてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UKCジャパンのスタッフの皆様

ジジとにゃんこの里親になりました、Kです。
お迎えしてもうすぐ1ヶ月になりますので、2匹の近況報告をお知らせいたします。
バタバタしており、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
2匹ともウイルス検査はマイナスでした。
にゃんこ先生は移動が苦手なようで、吐いたりしてしまうのですが、日々元気に過ごしております。

4

ジジはやはり他の猫さんが苦手で、時々、怒ったり怒られたりしながらも、他の子たちと適度な距離感で生活しています。
相変わらずだっこが大好きなので、自分から膝に乗ってきてはしがみついて降りませんし、人の後をついてまわり寄り添っていることが多いです。
お顔を舐めてくれることもあります。

1

お外を眺めたり、散歩したりすることが好きなようなので、ハーネスをつけて時々のんびり庭をお散歩しています。

5

にゃんこ先生は猫たちの部屋のある2階から階段を居りて1階まで降りてくるようになりました。

3

キッチンやリビングをウロウロしたり、窓辺で日向ぼっこをしたりしています。
相変わらず食欲は旺盛でしっかり食べてくれていますし、補液も嫌がらずにさせてくれます。

8

時々左目から目やにが出てしまうので、拭き取ったりしていますが、お顔を拭かれるのは嫌なようで抵抗されます。
先日、爪を切りました。とても立派な爪で、今まで生きてきた猫生の長さを痛感させられます。
暖かな小春日和にシャンプーをしたところ、少し被毛がすっきりした気がします。

6

7

先住猫たちもおり、自身も保護活動もしているため被災地へボランティアなどに行くことが出来なかったことをずっと悔やんでおりました。
間接的にとはいえ、こうして被災地から2匹をお迎え出来たご縁をありがたく、本当に感無量です。
これから先どれくらいの間一緒に過ごせるのかわかりませんが、彼女たちとの1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

素晴らしいご縁をありがとうございました。
またご報告させていただきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局




【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 



幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!