こんにちは。

わんさんとヒトの癒し屋さんWITH!です。

 

 

8月も終盤に差し掛かったというのに、すっきりしないお天気が続いていますね…

 

青い空、白い雲…どこにいってしまったのでしょうかTT

 

 

 

さてさて。

お天気はすっきりしないですが、カラダをスッキリと!させれば幾分か気分も上がるかも?

Annamさんでのハーブボール作りのワークショップ、第一回目が今週末です。

 

19日(土)の分は、本日までお申込み受付可能です~!

 

 

■イベント詳細「タイハーブで作る キホンのハーブボール」
 

ハーブボールは、本場タイでは伝統療法の一つとして広く知られています。温かく蒸したハーブボールを身体に当てていくと筋肉の緊張がほぐれ、まるで温泉にでも浸かっているような気持ち良さ。思わずため息が漏れてしまいます。
普段なかなか日本では手に入れることのできないタイのハーブをたっぷり使用して、セルフケアに使いやすいてのひらサイズのハーブボールを2個作ります。
コロンとした見た目も可愛いハーブボール、実は一度作り方を覚えてしまえばご自宅で誰でも簡単に作れちゃいます。
アジアンな雰囲気に包まれながら、皆でわいわいと楽しく癒しの時間を過ごしましょう♪

 

【日時】
2017年8月19日(土)、23日(水) ※両日共に内容は同じです
10時30分~12時(約1時間半)

【場所】
Café Annam 安南

https://ameblo.jp/cafe-annam


【内容】
・ ハーブボールとは?
・ 各ハーブの説明
・ ハーブボール作り(お一人様てのひらサイズのハーブボールを2個作成)
・ ハーブボールの使い方、セルフケア・ご自宅で作る際のアドバイス
☆作ったハーブボールはお持ち帰りできます☆

【参加費】
お一人様2,000円(お好きな1ドリンク付き、材料費込)
※お子様参加OK!親子でご参加の場合、参加費1名様分(2,000円)+追加1ドリンクのご注文をお願いします。
【定員】
各日6名まで
【お申込み】
下記URLよりお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S98915779/

 

 

 

 

 

AD