キャラばーちゃん♡ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

夜分遅くにこんばんは夜空

気になってた映画、『青天の霹靂』を観て大泣きしました・・・ううっ・・・きらきら!!
オススメです!!おおはしですQooooo



先日、お泊まりとカットでご来店してくれた、ねこのキャラちゃん。

飼い主様のお話では、御歳19歳・・・すげ~キラキラ

立派なおばあちゃんです。



お耳はまだまだばっちり聞こえているのですが(カメラのシャッター音で起きます溜め息笑)、声が大きいキャラちゃん(笑)


怒ったりしている訳ではないのですが、

あ゛ーーー!!!ぎゃーーーーー!!!!!ビックリビックリビックリ

とよく鳴きます・・・苦笑汗2
その声にいつもみんなで爆笑しています投げKISS心


↓寝起きだったのであまり叫んではくれませんでしたが・・・しずく
http://youtu.be/vZ1od20p3U4



寝起きで、目が鋭いキャラちゃん(`・ω・´)きらきら!!


そのまま寝ちゃいました・・



ご飯も、食べ方がきったないですが(笑)、それすらも愛おしいですねにこっLOVE



さすがにシャンプーの負担も大きくなってきて、ちょっとふらつくようになってきたキャラちゃん。


スタッフ全員キャラちゃんがかわいくて仕方なく、大好きなので、まだまだ長生きしてほしいですね~らぶ②ハート

また、待ってるから元気においでね(*'∀`*)vWハート



またまたたくさん頂き物キラキラ



今中さまより
いつものカップラーメン♡



古田さまより
蒟蒻畑にみんな大興奮!!笑
ポーしゃまも食べたいの??笑


いつもお世話になっているまめ工房(ニャンとも玉など)のまめさんより♡



中村さまより
ジューシーな夏みかん!



平田さまより
『食べ物じゃなくて事務的なものでごめんね(笑)』と言われましたキャッ☆


リコしゃん(旧クララ)の里親さまより
手作りクッキー♡



阿倍さま、岩本さまより
ようかん、ちんすこう♪



いつもいつもありがとうございますラブ


おおはしでしたコスモス