今日のホテルの様子♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

こんばんは星空えがみです黄色い花



今日は朝からムシムシ、ジメジメしていて暑い1日でしたね晴れ


こんな暑い中でも、お泊まりに来ていた子達は元気に遊んでいました(σ・∀・)σ音譜






左にいるのがジュリーくんと右にいるのが宙くんですニコニコ

宙くんはジュリーくんと遊びたいようで、テンションが上がり近づいていくとジュリーくんがビックリしてジャンプしていました流れ星









17才のおばあちゃん犬はなちゃんですコスモス
お昼はほとんど、はなちゃんのマイベットで熟睡していました星
毛並みがとってもきれいでサラサラしていてとっても若々しいはなちゃんです








コアちゃんですクローバー
とっても甘えん坊さんで私がイスに座っているとジャンプして、ひざの上で寝たりイスの上でバランスよく寝ています(ж>▽<)
寝顔もとってもキュートです☆








私が寝る準備をすると猫部屋からホリちゃんもやってきて一緒に寝ました音譜









うとうと眠たそうにしていて可愛いホリちゃんです☆


Android携帯からの投稿