11周年です!! | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

 仕事中、なんと!! 顔をカメムシが歩いてましたぎょえ~!!

叩き落としたあとの臭いがヒドイことヒドイこと・・・

こんばんは、店長トクナガです。




今月、当店は丸11年を迎えました。

支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

これからも日々勉強し、皆様にご満足いただけるよう頑張りますがんばろー!




忙しさの中、11周年ということを忘れかけていたころ・・・



DOG POOL スタッフブログ


中村様よりこんな嬉しいプレゼントを頂きましたドキドキ


メッセージカードには・・・




DOG POOL スタッフブログ





泣 嬉しくて泣けます・・・。 


DOG POOL スタッフブログ


はるちゃんありがとね~ラブラブ



そして、まだまだ続きます頂きもの。




DOG POOL スタッフブログ

中山様より、自家製スモークチキン。

ちょうど昼時でしたので、すぐにみんなで頂きました。

あまりの美味しさに「販売はされてないんですか?」と

聞いてしまった程です。

残念ながら、販売はされてないそうです・・・






DOG POOL スタッフブログ

続いて・・・

いつも私達のお世話をしてくださる『まめさん』より

豪快な差し入れです。 ヨーグルト24個って・・・冷

嬉しくて室内が沸きましたけど。 




DOG POOL スタッフブログ

北野様からは、台湾土産です。

これ、人気らしいですラブラブ







DOG POOL スタッフブログ




藤田様よりクロワッサン。 藤原様からは大量のせんべいを。




DOG POOL スタッフブログ



クロワッサンを食べる大橋を激写かお

小腹のすいた夕方に頂きました。





DOG POOL スタッフブログ



あっ 隠し撮りがバレた(笑)






毎日沢山のお土産をいただきますが

私たちにお金を使わず、愛犬たちに使ってあげてくださいにこ


ご来店頂けるだけで私たちは嬉しいんですから。

でも、本当にありがとうございますドキドキ






今日のつくし。


DOG POOL スタッフブログ

よくこんなうるさい所で寝れるな~と感心します。

それもこんな格好でぇ





近頃、散歩はスタッフの江上が担当してくれてます。

仕事が終わると、座りこんでつくしに話しかけ

よく可愛がってくれています。

ありがとう優ちゃん。




DOG POOL スタッフブログ


いってらっしゃい笑顔



トクナガしっぽフリフリ