シエルちゃん飛び出すハート




まめすけくんスター



ラックくんスター




チークくんスター




れおんくんスター
朝ごはん食べてお店開けるまでのんびり照れ
さすがに疲れてきたか、出入り少なめだったからか今日はお店開けてからものんびりしてました音譜


ニコルくんスター
意外と人気のミニオンのベッドびっくり

今日のお気に入りはまめすけキョロキョロ
でしたが…注意してもずっと追いかけるのと、まめすけがヘルプ魂が抜けると言ったのでニコルには別の部屋で過ごしてもらいましたショボーン

夜はお久しぶりのメイちゃんが合流して一緒にごはん食べましたもぐもぐ


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*