⭐️卒業生 | ドッグワン山形店☆できお嬢のぼやき

ドッグワン山形店☆できお嬢のぼやき

山形県山形市南栄町にお店を構えて7年目になりました!!

わんちゃん・ねこちゃんの販売・ペット用品・トリミング・ペットホテル・交配・飼育相談などなど…☆

ペットの事ならお任せ下さい☆ U^ω^U

こんばんはニコ
雪雪雪☃️
いろいろ大変ですえーん

先日は電話回線トラブルにより電話がつながらず申し訳ありませんでしたガーン
現在復旧しておりますのでこれからもよろしくお願いします音譜

元気な卒業生ドキドキをご紹介
{1A72BFAC-0CC5-4025-8D2B-5138ACCF5A9B}

ミックスのベルくんウインク
元気いっぱいのイケメンですおねがい
幸せになってね照れ

続いて
{CAFF0DDB-B5B0-4A3E-8B6B-63E8FEEF525B}

マンチカンのラテちゃんニコニコ
生猫だけど可愛がってくださる優しいオーナー様に出逢えましたラブラブ
幸せになってね照れ

まだまだ卒業生upしていきますのでお付き合いくださいね〜ニコ