マイクロバブルが気持ちいいね♪

テーマ:
今日は風は冷たいですが日中は陽射しがポカポカしていて気持ちいい天気でしたね照れ
お迎えにいらした飼い主さんと帰って行くわんちゃん達が大はしゃぎで走っていくが太陽のキラキラカナヘイきらきらと重なってとても綺麗でしたおねがい

これが海辺ならいい一枚が撮れそうですねとびだすうさぎ1カメラOK


今日のわんちゃん達のご紹介でーすキラキラキラキラキラキラ
理久ちゃんクリスマスツリー


マイクロバブル☆

カイちゃんクリスマスベル

マイクロバブル☆


モコモコちゃんジンジャーブレッドマン



モコちゃんトナカイ



泡パック~つながるうさぎカナヘイきらきら



豆太郎ちゃんサンタ



チョコちゃん誕生日帽子





寒い日はマイクロバブルが気持ち良さそうですね照れ
皆さまもわんちゃん達にいかかですか?
今日も1日ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート
AD