台風が近付き今日は強い雨が降ったり止んだりで、
お天気の変化が激しい1日になりましたね雨くもり
今日の夜が台風最接近するようなので、皆さん用心してくださいねあせる

そんなお天気の中ご来店くださいました、
アメリカンコッカーとプードルさんのMIX

わんわんウィリーちゃんわんわん




お顔の毛質はコッカーさんで、体の毛質はプードルさんかなニコニコ音譜
それぞれの犬種のいいとこどりなウィリーちゃんラブラブ
夏仕様カットでさっぱりしましたチョキ
お迎えに来てくれたお母さんとお姉ちゃんにも喜んでもらえて良かったねウィリーちゃん得意げドキドキ
またのご来店を楽しみにお待ちしてま~すクラッカーニコニコ