温泉に行ってきたぜ!仏生山!わかんないねごめんね!


香川の仏生山温泉というところへ
親戚家族に連れてってもらいました。ありがてぇ...!!!

自宅の浴槽はお湯の出る場所が壊れていて、シャワーオンリーの生活だったから
足を存分に伸ばして入る温泉は、もうとてつもなく気持ちよかった。やばい。

すごく秘境感のある場所だったから写真を撮っておきたかったけど、
久々の温泉だったし親戚家族がメッチャ良い人たちで盛り上がっていたので
帰る頃に写真を撮ってない事に気づく始末。痴呆か。


親戚家族からは温泉の中や食堂で、
大阪での暮らしはどうか元気にやっているか、とメチャクチャ心配されて
8月1日の時点で体重が52kg(身長168cm)だった事はとても言えず、
「うん! 元気!」とかバカみたいな受け答えしかできなかったから若干後悔してる。


あとは帰り際に「明日来なさい。昼に中華そば用意してるから」って言われたので
10時には起きられるようにしないとヤバイ。コレばっかりは運。
いつも起きるのが12時~1時くらいだから、おとなしく目覚まし時計でも使います。



そんな感じです。明日は花火大会もあるし楽しみだな。

それではまた明日!
おやすみなさいー!!