夏の初めの夕方散歩 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

あっつい

 

むぅちゃん「夕方ですよ」

 

正午頃にザバっと雨が降って

その後、急激に気温が上がりました

 

むぅちゃん「おうちにいました」

 

陽が傾くのを待って

お散歩へ

 

公園は夕焼け

だんだん薄暗くなってきました

 

むぅちゃん「お日様がオレンジだねぇ」

 

お散歩を始めた頃は

お日様がオレンジ色で

むぅもオレンジ色に

照らされていたのですが・・・

 

むぅちゃん「日が沈んできたね」

 

どんどん色が

褪せていきます

 

むぅちゃん「変化前で~す」

 

夕日に照らされているむぅは

被毛の色と夕日の色がマッチして

なかなかステキです

 

むぅちゃん「うふ」

 

これからの季節は

こういう日の当たり方の

お散歩が増えるね

 

むぅちゃん「楽しみね」

 

夏の初めの

夕方散歩はじめ

でした

 

 

 

星夏かぁ‥・嫌だなぁお月様

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村