ダイソーのミニシュシュ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

むぅのお散歩時の

マナー袋は100均で買っています。

 

なので定期的に100均に行くのですが、

行く度についつい

むぅのモノを探しちゃいます。

 

で、今回見つけたのは・・・

 

むぅちゃん「シュシュってなぁに?」

 

ミニシュシュ3色セット。

 

むぅちゃん「赤シュシュ」

 

むぅちゃん「青シュシュ」

 

むぅちゃん「茶色シュシュ」

 

もちろん人間用なのですが

小さいので

むぅのチョンチョコリンで

3巻きくらいです。

 

むぅちゃん「このくらい大きさなの」

 

小型犬サイズですはいきらきら

 

むぅちゃん「似合う~?」

 

うんうん、似合う似合う。

 

むぅちゃん「3個ってお得よね」

 

むぅに似あうかな~?とか

考えながら

実際の大きさとか素材とかを見ながら

品定めをするのが

すっごく楽しいです音符

 

 

 

ありがとうヘアグッズがどんどん増えていくございます


にほんブログ村