運命 | 犬と私と地中海

犬と私と地中海

チワックスに見えないチワックス『フィビー』と地中海マルタ島にて
の日常をつずります。






ランキングに参加してます!よければドチラカ

ポチポチしていただけると本当に嬉しいです


 

        

         


















最近サボりぎみで本当にすいません;;

忙しくは無いんですけど、

私がグータラしすぎてて・・・・(泣)

では、

タイトル見て

「運命?なにが?」

って、思った人数人はいますよね、

前にも何回か話したんですけど

フィビさんを間違えてかってしまったんです

詳しく話すと

11月の7日(私の兄の誕生日)

に、家族みんなで一緒に犬を買いにいったのです、

私は「犬じゃなくて猫が良いな~」っていってたんですけど、

父は「絶対犬だっ!」って言ってました

そして、兄は「ポメラニアンが良いな~」

と、言って母は

「プードルが良いな~」と

とにかく皆意見が

バラバラ


ペットショップにつくと、

カメだの、猫だの、犬だと

沢山いたんですよ、

私は結局

「犬でも良いかな」って

思って、家族で

好みの犬を1ピキづつ

選んで最後にどれが

一番可愛いか

皆で選んだんですよ

最後に残ったのが

フィービさん
































































































































では無く!


白いようなクリーム色のようなチワックスでした、

家族みんなOKだといったので

その子を買うことにしたんですが・・・・。

ななな、、なんと!




















































































店員さんのミスで
フィビさんが
箱の中にっ!



「ええ!嘘」とか家族で言いましたが、

良くみたら、さっきの子よりも可愛かったので

フィビさんを結局おもちかえり!

って、話ですよ。

今思ったら

あの、ドジな店員さんがいなかったら

フィビさんとは出会えなかったんだなと・・・

運命ですね。




(・∀・)