おはようございます😃

お花サロンjurianです。
ハーバリュウムのレッスンにきて下さいました。
2回目なのでサクサクと作られました。
前回は重ねるタイプ、今回は一輪挿しということで、夏らしく爽やかに。

始めて作られました。
ブルーを作り、次はピンクで。
可愛い💕と喜んでくれて・・
ヘリクリサム ボアプランツなどのイエロー、ライトグリーンで爽やかにこちらもシトラスの香りです。皆さんプレゼント用にラッピングをされました。

こちらは三人でいらっしゃいました。
ハーバリュウムデュフューザーです。
オレンジ、ピンクはラナンキュラスを使い大きくゴージャスに、ダマスクローズ、シトラスの香り
黄色グリーン系はヘリクリサムとボアプランツで、シトラスの香りです。🍋
ほのかな香りで癒されていただけたら嬉しいです。💕