おはようございます🌞
お花サロンjurianです。

香るハーバリュームをお作りしています。
部屋中香るというわけではなく
通るとフワッと香る程度です。

ミント、ダマスクローズ、シトラス、ラベンダー。好きなお花と香りで癒されて下さいね。



そして
我が家の三男、ワンコの小太郎。
2日に様子がおかしいので病院へ
そのまま入院となりました。
入院中に5日かかって出てきたものは。


花の材料のラフィアです。
大量に出てきました。先生もなんでこんなものをと匂いを嗅いでいましたが無臭です。
これが腸の膵液が出る穴を塞いでおり急性膵炎になりもう少しで虹の橋のたもとに行くところでした。 我が家の三男は私たちの歳を超え
子供のようでお爺ちゃん😊

ワンコトイレにデュフューザーを置いて
ワンコ臭を薄らいでくれています。



僕、ワイヤーヘヤードダックスフントレッドブリンドル。
ゴミ漁りはしていませんか?と言われて傷ついたよ‼️
最近、していません。鯛の骨で懲りましたから。
と申しております。

飼い主もフトコロが痛いので体には注意してね。
80歳なんだし。