ちょっと遅くなっちゃったけど8.1は渋谷が大変ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキヒマワリ‧₊˚





来てくれてた皆、途中雨も降ってきたけど大丈夫だった?

俺、ちょうど出発するくらいにゲリラ豪雨に会ってどうしようかと思った…雨(・ェ・@)



止んだタイミング見計らって急いでEASTに行ったんだヒツジ足あと











年に1度の、大事なイベントヒマワリ



毎年のようにお世話になってるけど、毎年のごとくこのイベントは挑戦であり自分たちを見直すような大切な日だなって思います。




{6740EE3D-36EC-4A36-8A51-D64B9EC9AD8A}

{FDD31AE6-F925-40AC-8F92-F5288F22E832}

{72F091F0-360F-4BF7-898D-F24B9B45A943}





今年もありがたいことにEASTで。


全会場をブッ飛ばししたときを毎年思い出すわんわんメラメラ






初っ端から飛ばし気味のセットリストだったけど、中盤で新曲ができたり…少しコアなところも出せたから新旧織り交ぜて走れたかなって思ってますヒツジ






欲をいえば、わんこたちはもちろん久しぶりの皆も初めての皆をももって巻き込めるようなものをもう少し出したかったなって欲しいものねだりわんわん







渋大もそう、こういうフェス系のイベントのメニューは毎回凄く楽しみな部分と同じく難しいところもあって、
 




もっともっと『皆』と1つになれるやつを全員で追求していきたいなぁって思ってる(・ェ・@)









今回の治外と同じく、7th WONDERで終わることができたのはなんだか嬉しかった(・ェ・@)












せっかくのヴィジュアル系の人たちが集まるイベント、こういうものは本当に本当に大事にしていかなきゃなっても思った(・ェ・@)





たくさんの爆発を今年も起こして、また来年も、皆でハッチャけられるようにヒツジメラメラ

  



『あのバンドもこのバンドも観たい、そしてこのバンドがやっぱり好き』って思いはとっても素敵だし俺もかけがえのないものだなぁって思うからヒツジ







もっと皆と1つになるために、もっと頑張ろう。
そう思った今年*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









来てくれてた皆ともたくさん目が合ったヒツジ



前のほうの皆はもちろん、端のほう後ろのほうの皆もありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









わんこたち、やっぱりああいうイベントのときに居てくれるのは心強いし安心する(・ェ・@)



少しの時間だったし待っててくれてた時間もあったと思う。ありがとうねグッド!


皆ごはんちゃんと食べたの?ソフトクリーム(・ェ・@)














そして久々に会えた人*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ宝石緑‧₊˚




はくさんのふんわりした感じってなんだか凄い安心する(・ェ・@)




最近ジミーチュウの匂いがすると『あ、はくさんだ(・ェ・@)』って思うヒツジ




お互いツアーがんばろヒツジメラメラ
 



はくさんハクリューに似てる得意げ




{B762D125-0777-48C6-A496-7E264E7537DE}

{099034F7-0BDA-4E55-A262-BBAA60C450B3}










今年も渋大を通ってからの、治外再スタートヒマワリ



飛ばしていきます(・ェ・@)メラメラ



付いてこいよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








メイ