この前、5.28と29の2日間は初めての旅行ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



ちょっと書くの遅くなってしまった、すまぬ…ヒツジ




{AD3CB52D-3CDA-48B2-845D-D7C07AD8C006}








皆に日頃の感謝をちゃんと伝えられるような旅行にしたいなって自分的にも最初に思っていたけど、


小さい頃に自然のなかで育ったからか、大自然に囲まれて俺も気持ち晴れやかな感じで2日間を楽しめましたヒツジ








坂の上から走ってくるの、足もつれそうになって疲れたけど凄い楽しかったヒツジ足あと


隠れてるときも『忍者してるぜ…(・ェ・@)』ってワクワクしてた(・ェ・@)

 







ほんとは一足早く前日にこの新潟は苗場に入りしてたんだけど、メンバー5人で一緒の部屋っていうなんだか懐かしいような初めてのような前日も楽しかった(・ェ・@)







たまにはスタッフさんに席を外してもらっての、5人での息抜きも良いものなのかなって思ったりわんわん

  








デッカい露天風呂に皆で入ったり、部屋にあった露天風呂にも夜と朝風呂してたら準ちゃんが『.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン』つって何回も入ってきたり(・ェ・@)



部屋で暴れようと思ってたら皆は眠たいって先に寝ちゃったり…(・ェ・@)

 







まあ、行きの道中からなんだか修学旅行みたいで楽しかったな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








行きのときに飲み物とかお菓子とかおもちゃとか花火とか、いっぱい買い込んでたときから楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




  




ところで俺のフリスビーと水鉄砲どこ行った…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚











皆が合流してくれた1日目のとき(・ェ・@)

{4C73B0DB-07BE-424A-9EFD-416D942FACB6}

{73078399-F374-4DB1-A35F-6A4B70C74565}









皆が到着してからの、トークショーと夕食の乾杯もビンゴも準ちゃんのカラオケも、キャンプファイヤーもお部屋訪問も楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





なんか、皆の食べてるところとか飲んでるところもそうそう見る機会がないから『皆もちゃんと食べてるんだなぁ(・ェ・@)』って不思議と嬉しくなったヒツジ(笑)










あと、なんといっても父の登場が…ヒツジ爆弾爆弾爆弾





ほんとびっくりした…一瞬幻かと思って3度見くらいした…。






乾杯のとき、『なんかやけに皆見てくるなぁ…恥ずかしいなぁ…』って思ってたら(・ェ・@)







事務所っていうか社長の一声って恐ろしいな…って思った(-ェ-@)Zzz…爆弾

鶴の…輩の一声(-ェ-@)Zzz…メラメラ






見事にひっかかりました、ありがとう(-ェ-@)Zzz…キラキラ






父もなんだか皆がたくさん居てくれた光景が嬉しかったみたい(・ェ・@)
 











いつもライヴは別物っていうか完全に1個の別世界みたいに思っているんだけど、普段インストアは皆とお話とかをできる大事な機会。




今回の旅行はとってもレアな機会になって良かったなぁって思う(・ェ・@)




皆も楽しそうで、『楽しかったビックリマーク』って感想がいっぱい届いてて嬉しいよグッド!(・ェ・@)   






『友達ができました』とかよく皆から届くんだけど、今回リアルにそんな様子を見れたときとかあって俺も嬉しかったし、なんか皆キラキラしてたな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





1人1人ときっとお話できたと思うんだけど、じっくりそんな機会であって良かったです。















2日目はメイクさんの部屋に運ばれて寝させてもらって、眠かったんだけど楽しかったよグッド!(-ェ-@)Zzz…



普段あんな早起きしないからなぁ(-ェ-@)Zzz…



前夜、派手に騒ぎ散らかした皆もきっと眠かったことだろう…楽しくなっちゃうのは良いことやったれやったれわんわん(-ェ-@)Zzz…





{ADBEE698-F811-4B59-B904-D851AD95EA35}

{B5E83179-155D-423F-8C70-2AD02948F474}

{E63C5F86-BA16-439A-B482-2BFD7575BE11}

{0A24C516-605B-4C4A-B13C-CE99D6CFB449}

{79790063-81C2-4DDB-86CA-F71FC86BAE04}








また次回があれば、せっかくだからミニライヴとかもしてみたいなぁなんて思ってて(・ェ・@)





今回よりもまた楽しい旅行をしてみたいね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




あんまり小さい頃に旅行ってものをしたことがなかったから、一種の憧れでもあるからヒツジ








今回来れなかった皆も、次回あったら良かったらおいでね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚










今回来てくれた皆、そして東京近隣からも少し遠くからの皆もほんと多かったから…長旅のなか皆頑張って会いに来てくれてありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









皆が喜んでくれるならそれが1番(・ェ・@)









また遊んでね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









Thanxxxビックリマークビックリマークビックリマーク



 





{1984717A-F9C9-4A65-AFFE-C1ECAA42FE26}







俺のフリスビーと水鉄砲どこ行った…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






メイ