3日間だけ仙台の実家へ⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾満月


 



年が明けてからお正月にも帰れていなかったからヒツジ


ふと時間をもらったので弾丸で行ってきました雪雪の結晶






駅降りた瞬間に『寒みー…(・ェ・@)』って思わずヒツジ







{D7229BCB-BD60-4FAB-BEC6-C79D0CCD091E:01}



{D71969A2-2674-4730-8BE9-CFE812A3D6CB:01}



{485E334E-7C22-49A5-B350-2474035053F7:01}



{D5A2D95B-444A-4102-855D-AAE7E8D7086A:01}



{8F199C5C-1B36-4EA1-841E-272B1F1EEA14:01}








お墓参りしたり、



母方のおばあちゃんのところへ行ったり、



親戚の皆に会ったり、



家族で焼肉食べたり。










焼肉の写真は、謎に父が『必ず載せなさいグッド!』って言うもんだからナイフとフォーク(・ェ・@)









マニアにも少しだけ詳しく書いたんだけど、今回も意味のある楽しい帰省になったヒツジ王冠2


 

時間の流れは決して止められないから、精一杯『今』を大切にしていなきゃ…ってまた強く思った。


 
家族に会って、また頑張らなきゃなって。



うむ(・ェ・@)






 



明日からまた『メイ』を頑張っていきますヒツジ



いつもありがとう、ふるさと*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚










明日2.20~からは101曲わんマン&5.7 TDCH『2部構成スペシャルわんマンLIVE DOG inTheリクエストアワー2016 / プレミアムわんマン~重大発表アリ~』の全国一斉発売もいよいよ始まる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




皆、よろしく頼むねわんわん王冠2




そんな101曲わんマンと5.7 TDCHに向けての特設サイトもオープンしたし、マニアとはまた別の方向からプレミアムなコンテンツ色々動いていくから楽しみにしてて*ଘ(@・ェ・)੭* ੈinu-para.com/special/premium/‧₊˚



ひとまずMOVIEは俺も楽しみグッド!(・ェ・@)


笑いすぎてノド痛くなった(-ェ-@)Zzz…









ふるさと、また101曲わんマンの仙台マカナのときにゆっくり(・ェ・@)チョキ



買い物もしようかと思ってたんだけど寒いから実家のコタツに吸収されてたヒツジ雪


 

東京あったけヒツジメラメラ








メイ