今日1日はこのパーカー着れてたからとっても気分が良かった⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ  




{4C5FA871-9E83-47FC-A7EF-D02FC1AC1B45:01}






MMにも似たようなこと書いたんだけどやっぱり好きなものはずーっと変わらずにどうあがいても変えられずに好きなもので。




準ちゃんがよくいう遺伝子レベルで好きなようなものなんだなぁ…って思う(・ェ・@)
 



わんこにもそういうものがきっとあるなら、たとえ何才になろうともずっとずっと大切にしてほしいなって思うよヒツジ


その1つにDOGが入ってくれてたら…って思うときもあるわんわん


  





そうそう、そんな準ちゃんの最新のブロッグにとっても良いことが書いてあったからわんこたちまだの皆は読んでくれると準ちゃんも喜ぶと思うよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


 








今日の撮影はとにかくクタクタになった…ヒツジメラメラ



動きすぎた…\\ ٩(・ェ・@)و //爆弾



ここ最近撮影続きってことは皆の前に放出できるときがたくさんあるってことだから…もう少しだけ楽しみにしてておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





今日はとりあえず…派手にすっ転んだ(・ェ・@)チョキ


  



{72685429-39EF-426E-A9AB-FCDD4674E4CB:01}





 
 

明日は少しだけ久しぶりのインストアよろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



わんこたちに会えるの楽しみヒツジ
 

 



メイ


 
  

『ニコニコ犬会議』

絶対最幸宣言!!
DOG史上最大キャパの超プレミアム空間実現!!
プレミアムわんマン
ビックリマーク

■5月7日(土)
TOKYO DOME CITY HALL
開場 16:30 / 開演 17:00


【チケット料金】
全席指定 5,000円(D別)

【一般先行】
受付期間:2月1日(月)12:00~2月7日(日)23:59
入金期間:2月9日(火)13:00~2月14日(日)21:00
受付URL
:http://eplus.jp/inu-para16/

【一般発売】
2月20日(土)より

(問)NEXTROAD
03-5114-7444
(平日14:00~18:00)