今日の2ショット第1弾は一緒にセッションにも出たおLiNさんとー!!!王冠2
今日は髪で作った耳付きLiNさん!!!
photo:01



というわけで今日はDOG本番の後にセッションにも出た王冠2DOGのミルキーリングとユナイトの光る星借りてキラキラ夜の街

メンバーは春くん、未緒さん、おLiNさん、メイ、緩菜くんチョキ

曲はユナイトの絶望クリエイターとウイルスMU-49!!

The 激しい曲!!!

俺の中のヴィジュアルキッズの血が騒ぎまくった!!
楽しすぎたー☆
マジでやばいくらい楽しかった王冠2

凶暴化したチョキ(笑)




絶望クリエイターずっと演奏してみたくて、ユナイトのDVD観たりハクさまにも教えてもらったりして煽りの部分もしっかり勉強して臨んだグッド!

皆突っ込んできてくれたり、ジャンプだったりスッゲー燃えた景色だったメラメラ

春くんが結くんの衣装借りてて着込むタイプの衣装だからか暑そうだったなあせる(笑)

やっぱり激しい曲好きだ、血がフツフツ騒ぐ王冠2(笑)




皆最後までありがとーう☆
自慢のわんこ達と、ユナイトご自慢のU's達のことだからケガも無く楽しんでくれてたら嬉しいです王冠2




セッションも楽しすぎた!!
ヴィジュアルキッズの血万歳ひらめき電球
photo:02





メイ